夏休みの宿題−日記

8月1日 土曜日 くもり
 起きたら9時でした。昨日は夜7時にねたので1日の半分もねてしまいました。もったいないと思いましたが元気いっぱいで起きれたのでよかったです。歯医者さんに行きました。2時間待ちました。私の順番が回ってきません。もう帰らないといけない時間になってしまったので勇気を出して順番を取り消してもらいました。それから駅に変な人がいました。頭からはこをかぶっているし、おひめさまのような服を着ていました。おもちゃのお金で食べ物を買おうとしていたのでびっくりしました。あのはこかぶったままどこまで行くのかな。今日一番心に残ったのは、帰り道に見た人達でした。お父さんとお母さん、その間にお兄さんがいてならんで歩いていました。お兄さんがお父さんとお母さんとかたを組んでいて、仲のいい家族だなと思ったけれど、よく見ると3人とも泣いていました。いったいなにがあったんだろう。もうねむいです。だけどかが1ぴきいるのでこまっています。

駅で見た変な人がだれか分かったよ→http://www.geocities.jp/trois_voix/yanana_profile



ということで今日から夏休みです。